お知らせ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【お知らせ】

 



明日27日お昼に
中小企業家同友会で自己紹介的なお話をさせていただきます。
どうしてカメラマンになったのか
どうしてゴリママスタジオに変わったのか
どんなことを心がけていたらラッキーが起こったか
新しい取り組みについてなど・・・
30分で終わるんかいなと思いながらまだ原稿書いてます(;^_^A

ざっくりとしかお話しできませんが
めちゃくちゃ緊張しているので
よかったらZoom参加してください💦

だれかとしゃべりたい
ひとりでしゃべるの苦手(;^_^A


なので明日は臨時休業です。
申しわけありません。


********************



件名
伏見支部 1月昼食会
開始日時
2023/01/27 (金) 12:00
終了日時
2023/01/27 (金) 13:00
概 要
報告者 GorimamaStudio 内海里映(うつみ りえ)
ゴリママこと内海里映さんの社業は笑顔あふれる明るく楽しい写真スタジオのフォトグラファーです。
誰とでも仲良くなることが特技の内海さんの元気いっぱいで明るい雰囲気を昼食例会でも楽しんでもらいつつ、福祉関係の新しい取り組みにも挑戦されるご報告をされます。
そんな内海さんの趣味はドラム演奏や音楽を聴くことです。
内海さんのこれからの事業展開や、社業への思いを昼食例会で語っていただきます。

場所 すし重・ZOOM・ハイブリッド 12時15分~開会(ZOOMは11:45分~オープン)
京都市伏見区下鳥羽東柳長町12
075-622-1288
食事代1500円(税込)※価格改定(原材料費の高騰のため、値上げをご了承を賜りますよう何卒お願い申し上げます)

※人数制限があり先着順にはなりますが、差支えのない方は、ぜひ現地で生の報告を聞いていただき、また交流を深めていただければと思います。

※Zoomでご出席の方も、ビデオオンでのご出席をお願いします。ご都合によりビデオオフでご参加の方も、報告の時間はビデオオンにしていただければ幸いです。

※コロナ感染拡大状況次第で開催方法の変更や定員を減らす等、検討する場合がございます。
 参加頂ける方は引きつづきマスク着用、感染防止対策にご協力よろしくお願い致します。
 何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

伏見 同友会さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 伏見支部 1月昼食会
時間: 2023年1月27日 11:45 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83536659516?pwd=NVVJWFBzWXRkbGtlWG5qdWZ0OWFxUT09

ミーティングID: 835 3665 9516
パスコード: 088732


*****************

#中小企業家同友会
#伏見支部
#昼食会
#緊張しまくり