バスケットサークルの紹介も書いてます~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【W祝♡七五三のちお宮参り】

こんにちは!
えらい雪ですがみなさん大丈夫ですか?
出先から帰ってこれなかった方
途中で引き返してセーフだった方、
いろいろおられましたね。
ゴリママはめっちゃ楽しみにしていた集まりがあったんですが
車で行くつもりでたまたまちょっと出るのが遅くなって
3歩あるいたら前が見えないホワイトアウト状態になって
ガレージまでも行けず、キャンセルしました。
もしか早めに出かけてたら途中で立ち往生してたと思うと
ラッキーだったな~と思います!
とりあえず今日はおしりに火がついてる仕事したりしています。


*********
さて
久々にお写真をUP!
この秋からずっと連続で来ていただいているご家族。
いや、前からきていただいてますが
マタニティフォト撮って


ハロウイン撮影会に参加して


七五三の撮影して


お宮参りという・・。


フルコース!!
しかも2月はバレンタイン撮影会にも参加と!!♡
うれしすぎます!!
赤ちゃんがお腹の中にいるときに撮った家族写真と
生まれてからのみんなでの写真も一緒にUPさせていただきますね~!
お姉ちゃんのポージング・表情作りには驚きましたわよ。
さすがこの年代はわかってらっしゃる✨

そして
パパさんのお母様はバスケットを教えておられます。
以下お知らせです
↓ ↓ ↓ 
『コロナの影響で休止していましたが、バスケ練習サークルを再開しました。中学生を対象に基礎から、ゲーム運びまで教えています。もっと練習したい人、少しでもうまくなりたい人是非来て下さい。参加お待ちしてます!!木幡中学校、日曜夜7時〜9時休みは不定期です。 
代表 大橋』



パパさんのご兄弟家族も撮影させていただいていて
ほんとに一族でありがとうございます!
2月待ってるよ~!!!ありがとうございました!!


******************

クラウドファンデイング公開してます!
もう勢いが止まりません!!!!

ただいま達成率121%。141名もの方が支援してくださいました!

残りあと6日!!

1月31日までです!
最後まで頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします!!


シェアのURLはこちらをお使いください
インスタの方はプロフィールから飛べるようになっております

【プロジェクト名】
医療的ケア児(寝たきりの子どもたち)にかわいい着物やドレスを!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/624545?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show

#西村庄治商店
#平田染工
#NOERUWINGS
#医療的ケア児
#医療的ケア児用着物
#医療的ケア児用ドレス
#ゴリママスタジオ
#メイドイン京都
#京都の伝統工芸
#友禅染
#お宮参り
#七五三
#家族写真
#写真スタジオ京都
#ゴリママ
#gorimamastudio
#クラウドファンデイング