11月までの土日はキャンセル待ちです。平日ものこりわずか!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

アルボリビエント レコ発プレライブご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
スタジオのネット環境が影響して YouTubeとFacebookをご覧いただいていたみなさまには申し訳なかったです💦
インスタは大盛り上がりで サプライズで演奏してくださった曲の歌詞を連続でコメントに書いてくださる方々がいらっしゃったり、ハートを連打してくださったり、とても楽しかったです。ありがとうございました!
フォルクローレしらんかったけど、めっちゃいいわ~!!!っていうメールとかもいただいています。
11月14日(日)宇治市文化センター小ホールチケットお求めください~!
**************************
それでは撮影させていただいたお写真のUPを!
大変お待たせいたしました!
七五三の女の子。
ヘアメイクは@ricche.riccheさん。
かわいいですね~!


みなさん、工事が終わるまで待っててくださって
ほんとに感謝でございます。
今年は待っててくださった皆様のおかげで土日は11月いっぱいまでキャンセル待ちです。
平日もプロフィール写真などであまり空きがありません。
年賀状に使う~というお写真をお望みの方は、12月に撮影しても先に使われるデータだけお渡しすることもできますので、安心してください~。
ということで
また明日も朝から夕方まで撮影~。
がんばりますよ=。
おやすみなさい~!

#gorimamastudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#隠れ家のようなスタジオ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見区
#写真スタジオ醍醐
#写真スタジオ宇治
#天使になれるスタジオ
#天使
#七五三
#日常に楽しみを
#醍醐のパワースポットになりたい
#平安速算会醍醐教場