明日はスタジオからライブ中継するよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【明日23日(土)20時からは GorimamaStudio&チームゴリママコラボイベント第3弾!

アルボリビエント レコ発ライブのプレライブ配信!!】

 

 

いよいよ明日となりました!!!

 

明日の18時半からは12歳のドラマーよよかちゃんのライブ配信がありまして、

そのあとは おそらく20時くらいからGorimamaStudioからの生中継~!

 

ちゃんと音響さんが入った音源で

ゴリママのインスタ

https://www.instagram.com/gorimama1117/

ゴリママのFacebook

https://www.facebook.com/rie.takaoka.35/

正木良久さんのYouYube

正木良久 / Yoshihisa Masaki / ギターの旅チャンネル

https://www.youtube.com/.../UCptyMRpAtVjlAqtdo5t.../featured

での配信となります!

 

 

 

 

七五三で忙しいのにね~

音楽はうれしくて別腹なのよ💦

 

 

 

11/14の宇治市文化センター小ホールでのレコ発ライブにはフォルクローレ界のそうそうたる面々がコラボしてくださるそうで、ゴリママも見に行きたいけど撮影のご予約いっぱいいただいてるので、明日 特等席で見とく!(笑)

明日は皆様も知ってる曲含め数曲ですが (約30分)楽しんでいただいて、いいな~と思ったら文化センターのチケットをゲットしてください~!!!

お問い合わせは

ケーナ奏者 勝野さん 090-4274-4223

宇治市在住のギタリスト 正木さん 090-5168-9038

ゴリママ 075-571-0502  まで!

明日は遅くなっても 先日から撮影させていただいてるお写真の続きをUPさせていただきます~!

お待たせしています💦

お写真出来上がりもそろそろ発送しはじめますので、お待ちください~!

写真集の方は1か月ほどかかりますので、もうちょっとお待ちください💦