ハロウイン撮影会2日目! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

今日もほんっとにみなさんのすごいコスプレを拝見してテンションあがりまくりで・・・(笑)

もう夜はぐったりですが💦

お写真選びしてたらまた元気がでてきました(爆)。

2年前くらいは、100均のグッズをちょこっとつけるだけで十分かわいいよね~って言ってたのに

これってコロナの影響かな?

ママたちもパパたちもがんばって手つくりしたり、なんだかめちゃくちゃこちらもみなさんも楽しんでいただいてるのがわかる2日間でした!(まだ明日もあるけどね)

ご兄弟一人づつのカットもUPしたいくらいみんなかわいいんだけど、すごいカット数になるので、1家族1カットでごめんなさい~!

 

 

みなさん、Web仮装大会にも御参加くださいね!

撮影会に参加してくださった方は こちらからお送りするデータの中から1枚選んでタイトルつけてゴリママに教えてください。

撮影会に参加されなかった方は お家で仮装したのを写メでもなんでもいいので撮影してタイトル付けてゴリママに送ってください~。

インスタとFacebookにUpしていいね!の数の多さ+ゴリスタ(ゴリママスタジオの略だそうです)のスタッフのポイント加算で賞を決めます~!

惜しくも選ばれなかった方にも、ゴリママ賞や 抽選で敗者復活賞がありますよ~!!!!

みなさん!頑張って送ってください~!!!

また詳しく明後日くらいに書きますね。

ではでは~!