ハロウイン撮影会1日目! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

お待たせしました!!

本日撮影させていただいたハロウイン撮影会のお写真を1組様1カットづつUPさせていただきます~!

 たのしい感じ、そして皆様が撮影会に申し込む前から「何着よう?」「どんなのにしよう?」「ゴリママの新しいスタジオどんなんかな?」「ゴリママ元気かな?」「どんなセットなんかな?」ってワクワクしてくださっていたのが ひしひしと感じられて、今、編集している間、めちゃくちゃ泣いていました💦

ゴリママも、急に引っ越して、車で15分とはいえ、徒歩で来てくださる人も多かったのに、車出してまできてくれはるんやろか・・・?となんだか宇治の人たちを裏切ったような気持ちになって結構気にしていたので、申し込みから2日で満席になったり、会えた~~!!!って来てくださることがどれだけうれしいか😢

本当にありがとうございました!

常連さんのお顔も見れて、ほっとしました!

またこの前、モデルとして来てくださった女の子も参加してくださり、醍醐の新しいお客様も参加してくださり、もうやっぱり涙が・・・(´;ω;`)ウッ…

ご兄弟のお写真はお一人づつのほうが生き生きしているのも多いのですが、とりあえずここは不公平にならないように1組様につき1カットつづにさせていただきました。ご了承ください。

またWeb仮装大会にも御参加くださいね!

それにしても皆の気合が・・・!!!!

ゴリママの格好も写メやけどUPしとく(( ´∀` )

明日も待ってるよ~!!!

 

ゴリママ見て飛んで逃げた子供さんがいたりします(爆)すいません!