7歳と3歳の七五三~ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!

なんとか怒涛の3日間が終わり、

晩御飯のあと、爆睡してしまいました💦

楽しい撮影ありがとうございました!

では早速今日のお写真を。

 

7歳3歳とwの七五三お祝いのご家族。

うちの近所じゃなくて少し離れたところから来てくださってるのですが、二回目かな?気さくにお話ししてくださって とても気持ちよく撮影させていただき・・・・と思ったら、

衣装合わせから嫌がる妹ちゃん(爆)

撮影当日も衣装を着ないというので

手を変え品を変えだんだん慣れてきてくれて いざ 撮影!!

こんどはストロボのピカッとするのが怖いと💦

しかし、前撮りキャンペーンの土日祝の枠が空いてなかったから

平日のお姉ちゃんが学校から帰ってきてからの撮影だったのでもう暗くて自然光は無理。

パパさんもママさんもがんばって説得してくださり

なんとか撮れました~!

傘のカットなんて、すごい笑顔~!!

ドレスはもう7歳の時でいいや~!

お姉ちゃんはこれまためちゃくちゃ頑張ってくれて

いろんなカットを撮りましたよ。

 

ドレスもおきにいりを着ていただいてよかった。

しかも、パパさんと共通の知り合いがいることが発覚!!

まじで~~~~💦ってお写真選びのときに盛り上がりまくりました~!

縁って素敵💛

ありがとうございました!

さ、

明日もお写真UPしますよ~。

明日はプロフィール写真の撮影があります。

楽しみだ~!

ではおやすみなさい~。