パパさんも御着物で~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

今日は今回はじめてやりはじめた

「パパさんも御着物きれますよ~」

に手をあげてくださったご家族のお写真をUPさせていただきます~!!

素敵ですよね~!!

実はこの袴は成人式用に買ったもので・・・💦

でも黒やし、パパさん着れるやん!と思ってきいてみたら

プラス2000円なんですけど、

しかも175cm前後の方用なんですが

ほぼみなさん手をあげてくださり

これからしばらく 家族写真はこの袴セットのパパさんが登場します(笑)

でもいいでしょ~?

かぞくみんなで着物って。

お嬢ちゃまは 前に少し配ったチラシにうつっているドレスが着たくてご来店だったのですが

かわいいお顔でポーズしてくれて

ほんとにキュートなお写真ができました!

 

ありがとうございました!

またきてね~。

あと、

ハロウイン撮影会、

残7枠となりました!

お急ぎくださ~い!!!

ではではまた明日もがんばるぞ~~~!!!!