2組様UPでございます~~~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨日、「お店を自粛します」ってみなさんにお知らせした途端、体の力が抜けたのか ドッと疲れが出たのか 夜しんどくてしんどくて・・・。コロナやったらどうないしょ~💦って思うくらい。
頭痛くて肩凝って 目も開けられないくらいで 眠くて・・・・。

湿布貼ってハイネック着て 膝の時にもらってた痛み止め飲んだら 今朝はめっちゃ元気になってた!!!
よかった~~~💦そのまま夜まで元気!!!

多分、体が冷えてた。
冷たいもの飲んで 涼しい服着てたし。
そしてゴリ(娘)が帰ってきておばあちゃんの相手とかご飯の用意とかしてくれて、助かって 月曜日からしばらく休む~って思ったら気が抜けたのか・・・。

思えば 突っ走ってきた日常。
休みの日もばあちゃんをどっかドライブ連れて行ったり
休めてないし
去年の太陽が丘フェスから サマーフェスタ、夏のライブ、七五三、ハロウイン、かねあいよよか関西初ライブクラウドファンデイング、成人式、かねあいよよかライブ、Valentine撮影会、卒業、入学、コロナ・・・💦
ほんとに 浅い息しかしてないし(爆)

この自粛中 ドラムの教本とストロボの本買ったし
練習と勉強と睡眠と 今までの仕事も仕上げて
これからの仕事の下準備をしていこうと思っています。
めちゃくちゃいい時間を過ごせる気がする!!!
2週間では足りないかもくらいの(爆)

毎日誰かのライブ配信見させてもらって 楽しませてもらって応援させてもらって、
しっかり勉強して
自分自身をも見つめなおす機会ももらったし
しっかり自分とも向き合って
自粛後は ますますパワーアップしたゴリママになってたらうれしいなと思います。
歳をとるごとにパワーの意味がちがってきてて
力じゃない部分のパワーをお届けできたらいいなと。
気持ちはわかいねんけどな💦

ひそかに始めたこともおいおいお知らせしていきます~。

ってことで
ご紹介するお写真がたまりまくっていますので
今日は二組UP!

いつも文太を遊んでくれてた男の子が 小学校卒業でした。


おめでとう~~!!
後撮りだったので 御着物も来て撮りました。
中学生になっても文太をよろしくね!
そしてもう一人は 今年入学だった男の子。


今、ちょうど文太をかまってくれてるのよね~。
ありがとう~!
小学校入学、おめでとう~!!!!
でも二人とも、また休校・・・💦
コロナめ(怒)!!

休校後、より一層楽しい学校生活になりますように!
ありがとうございました!

ではではまたあした~!!!