またまたお宮参りのお写真ですよ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは=!
ご紹介するお写真はまだまだあります~!!
明日と明後日の撮影が終わったら、ちょっと落ち着きますので ちゃんと毎日UPしますね💦

今日もお宮参りのお写真です。
男の子です=。


ちょっと大きくなってからのお参りだったのですが
お友達のご紹介できてくださいました~。

 

うれしいね、ありがとう!!

 

ミモザセットの中での撮影に、みんなメロメロ~~~!!

かわいかったですね~。

もうすぐお写真できますよ~!

うち、ありがたいことに口コミが多いんです。
HPとか 新しくする=!と言いながら、忙しくて内容を考えたり詰めたりする時間がゆっくりとれなかったし、そのまま2年くらいたってて・・・💦HP作っていただくことにしている方には やるやる詐欺になってしまってるねんけど💦
このコロナ自粛の間にちゃんと考えようかな。
自粛しまくったらHP作成どころじゃなくなるやん(# ゚Д゚)
こんなところまでコロナの脅威が💦

いろいろ思う今日この頃…。

とりあえず、 今いただいているご予約の撮影はしっかり注意して最小メンバーで貸し切りでさせていただきます!
よろしくおねがいします!

また明日~!!