かねあいよよかのプロフィール! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日の北海道チームのコ~ナ~!!!!!

いつもありがとうね~。

今日の文章を読むと

かねあいよよかを知らない人にはざっくりどんな構成かわかるし、基本中の基本なかんじでいいと思う!!!

では早速

『家族バンド かねあいよよかの魅力』

かねあいよよかのHPです。

https://kaneai.jimdofree.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E…/

<メンバー紹介>

担当パートは もう説明不要ですね。

家族全員が 作詞・作曲をし、歌います♪

★あきふみ さん():自身のスタジオで、様々なアーティストのレコーディング・プロデュースも行う多才な人。子供たちを見守る優しい眼差しからは想像ができない、ナイスな高音でロックを歌うことも。

★りえ さん():ボイストレーナーでもある。また記者としても仕事をこなす。食生活アドバイザーの資格を持ち、家族に尽くし、支える。とても礼儀正しく、愛情深い人。

★よよか ちゃん(410):読書家。ケーキより果物が好き。裁縫やお料理もする、女の子らしい少女。

★しどう くん(17) :実はドラムが上手!でもダンスが好き。この頃は 歌とダンスで活躍。絵も上手で、相馬家の画伯。元気いっぱいで、人と仲良くなり、人を笑顔にする天才!

シンガーソングライターのロックな二人が音楽と共に愛を育み、夫婦になり、次の世代に繋ぎました。家族のコミュニケーションのひとつが「音楽」って、素敵ですよね。あきふみさん・りえさんを 人として、親としても尊敬しているファンが多いです。よよかちゃんは、ご家族と過ごす時間が楽しいそうです。かねあいよよかを見ていると、こちらまで なぜかハッピーになるんです。いつも幸せを分けていただいています。

小学生のお子さんを持つお父様・お母様。かねあいよよかに会ってみませんか?子育てをする中で、子供から学ぶことって多いですよね。好きなことに出逢い、それを究める姿を、親子でご覧になりませんか?昼間のライブなので、お子さん連れでも大丈夫です。ぜひお子さんと一緒に お越しください。

かねあいよよか には、みんなが笑顔になる&楽しくなる、秘訣・魅力があります。"聴きに行く"というより"会いに行く"という方が相応しい、そんなバンドです。ぜひ、かねあいよよかに 会いに来てください!ライブに来てくださる皆さま、お楽しみに!