今日も2組様UP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は定休日で ちょこっとだけVOXhallさんにご挨拶に行ってきました。
和音堂さんはまだシャッター閉まってたけど・・・。
また今度UPしますね。

さ、スタジオのお写真をごらんください~!
今日も2組様UP!

 

1組目は 20歳さん。この間の成人式の当日に撮影にきてくださったお嬢様。

 
かわいいタイプのお嬢様なのでお着物の色も雰囲気にピッタリでした!
 

かわいかったよ!ありがとう!先にデータって言ってたのは明日連絡します!

いろんなポーズしてもらって 後日一緒にお写真選びしています。
お写真選びしていただいた方の中で、ブログとかにUPしてもいいよ~って言う人だけUPさせていただいてます。
まだまだこれから振袖のお嬢様のお写真が続くと思いますので目の保養してくださいね~。

 

そして
もう一組は 成人じゃないけど 御着物を着る機会があったということで撮影にきてくださった奥様。


右向きと左向きで 人間って顔がちがうのよね。かみがたもだけど。
両方撮って最初のカットが選ばれました~。
同世代の撮影で それも楽しかったです。ありがとうございました!
もうお写真できますよ!

明日も2組様UPしましょうね。
明日はマタニテイフォトの撮影ご予約いただいてます!
がんばりま~す!

ではでは~。