バースデーフォトとマタニテイフォト2組様UP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 

今日は2組様UPと言ってましたね~。
はい、
バースデーフォトの女の子と
マタニテイフォトですよ~。


バースデーの姉妹ちゃんは
ハロウインにも来てくれました~。
いつも文太の散歩の時に 幼稚園バスに乗るときで
「写真屋さんのおばちゃ~~~~ん!」と呼んでくれます(爆)
こういうの、うれしいんですよね~。
妹ちゃんも終始ご機嫌で

 

姉妹でも撮れましたよ。

おねえちゃん一人のカットは もうポーズもかわいくできるし、
成長をすご=く感じました!

ありがとうございました!

 

マタニテイフォトは
とっても仲良しなご家族。


おねえちゃんはおしゃれさんで
お化粧もすごく喜んでくれました。
おとうとちゃんがいい味だしてくれてるんですよね~。


やっぱり自然体がいいんだわ、きっと。


お写真 この休み明けにできますので
連絡するまでおまちくださいね。
ありがとうございました!

ではでは
興奮冷めやらぬ状態ですが おやすみなさいませ~!