クラファンあと4日!!!よよかちゃんに会ってきたよ~~~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

本日、実行委員の松澤晴美と一緒に よよかちゃんとよよかママに会いに行ってきました。
北海道ちがうよ、大阪です。


かねあいよよか大ファンの大阪担当平野さんとも初顔合わせ♡


平野さん、やっぱりシャイでやさしい人でした!
よよかママもよよかちゃんも
思ってた通りの人だった!!!!


よよかママかわいいわ~、かわいすぎるわ~。
真面目で 誠実で 
でもちょっと天然なとこもあって
ちょっとパンクなとこもあって
魅力的~~~!!

 

ゴリママと一回り以上違うからね=。若い!

 

 

よよかちゃんは ほんとに普通の女の子だけど
媚びない・人の顔色を見ない・見てるけど自分を保てる・だからといってほかの人をさげすんだりもしない‣たんたんとしてるけど熱いものも自分のしたいこともちゃんと持ってる。
ある意味 大人~。
だけど純粋な子供のキラキラも持ったままなんですよね。
憧れます。
少し仲良くなれた気がしたのはわたしだけだろうか・・・(

爆)

ゲームをよよかちゃんに見せてもらって、解説してもらってるところの写メは 家庭教師のようにもみえますが・・・。
ますますファンになった時間でした。

よよかちゃんからのお言葉を一つ。
「(ゴリママが毎日動画を見てるって話をしてたら)何回も見てくれてるのはうれしい!!
(関西ライブは まだファンになってない人も見に行くと思うという話をしてたら)初めての人にもいっぱいみてほしい!!きてほしい!!!!」
だそうです。

チケットまだの方
どうしようか悩んでおられる方、
クラファンは22日までです!
すぐにでもご支援ください~!
おまちしております!
https://camp-fire.jp/projects/view/211636