追伸 なぜクラウドファンデイングをしたのかについて | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

明日(16日)は

よよかちゃんの題名のない音楽会の本番です!

今日はリハーサル。

 

しかし!

 

なんと!

右手の小指骨折!!!!!

 

鬼ごっこしてて 骨折だと💦

 

3日間絶対安静でドラム叩けず、

許可がでて片手で叩いた時のすさまじさは

横で見ていたママが涙ぐんだほどだそうです💦

3日も叩かなかった日はなかったもんね、2歳から今まで。

 

叩けなかった日を経験して

ドラム愛も再確認できたよよかちゃんのこれからの成長は楽しみでしかない!!

是非!応援してください!!

世界の名だたるミュージシャンから絶賛されているよよかちゃんですが

国内では東京まででとまってるよよかちゃんとよよかちゃんの家族バンド「かねあいよよか」のライブ。

うちらが無謀にも始めた この「かねあいよよかの関西初ライブツアー」を大成功にすることによって

全国によよかちゃんたちが羽ばたくあしがかりになるにちがいない!

そして

その記念すべきツアーに 支援という形で 是非参加して応援していただきたい!

「あの時、私、参加したのよ~」って きっと後々うれしい気持ちになれると思う!

 

是非ぜひ 22日までのクラウドファンデイングに支援をおねがいします!

あと一週間ですが

 まだ31%しか集まっていません。

できれば サポートのメンバーさんもすごいので呼びたい!

 

いつものチームジャパンフォトのイベントはチャリテイなので

クラウドファンデイングっていうと「ゴリママらしくない!」って言われそうですが

これだけ世界的に名前がしれたアーティストを呼ぶのに

宣伝する力はチームジャパンフォトごときでは無理です💦

クラウドファンデイングにすることによって

遠いところの人も来れない人も参加できますし

全然知らない人に ライブをすることを知ってもらえます。

全国的に知ってもらうためには一番いい方法だと思うのです。

 

 

 

故郷納税みたいにリターンというものを受け取れます。

普通にチケット買うだけならもらえないものですよね。

 

チケットも先にキープできるわけですし、

 

開催側からしても仕事しながら家のことしながらの身としてはわかりやすくて

助かるのです。

 

すごいドラマーさんがたくさんいらっしゃいます

でもよよかちゃんは10歳。

ゴリママはもっと前からYouTUbeでみてたけど

10歳とは思えないドラミングなんです。

ハートからわきあがってくる、

リズムがソウルフルっていうか

ドラムのこと、そんなにわからないですけど

いや、ちがうねん!!!!って 衝撃をうけたんです。

大阪担当のもう一人の主催者「平野さん」いわく

「体の中に 酸いも甘いもわかってるおっさんが入ってるよな~・笑」って。

そんな様子を子供たちに見てもらえたら

なにかよい刺激をもらってもらえるんじゃないか。

あと、人の顔色ばっかりうかがってる大人は

自分らしく生きていいんだ!っておもえるんじゃないか。

そんな風に思うのです。

そして

そんな子どもをどうやって育ててるかを親御さんに聞けるチャンスもお食事会参加すれば与えられる。

それは

クラウドファンデイングしかなかったんです。

 

金儲けでやってるんでしょ?って思う人もいたと思いますが

これを読んでもそう思いますか?

ならば私の力不足です。

 

こころはいつもの「チームジャパンフォト」と同じ。

規模がおおきいから形が違うだけです。

 

少しでもわかっていただけたら、

うれしいです。

宜しくお願いいたします!

かねあいよよか関西初ライブクラウドファンデイングページはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/211636