お待たせしてます3家族さまいっぺんにUP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

もう おまたせしまくってるブログ、毎日3家族様づつUpしていきます💦すいません!
お写真すでにお渡ししてたり、できあがってきてたりしてますけど
選ばれてないお写真もブログにUPさせていただいてたりしますので すでにお写真受け取っていただいた方も楽しんでもらえると思います~!
みんなかわいい~~!!!

この真面目なお顔の男の子は

パパさんの学生時代の証明写真からのお付き合い、

いつも朝の文太の散歩で会います~💛

普段はこんな感じのやさしいおにいちゃん!

かわいいんです=!

ありがとうね、もうじきおしゃしんできますしね。

ありがとう。

 

こちらはいつもお着物できてくださるご家族、

今回はママは赤ちゃんがいるというのでお洋服に。

こんな感じの家族写真もいいね~。

御着物のお仕事をされてるパパさん、

さすが、みんなの着物が 違う~!正絹のよい着物、しかも柄いきもいい!!

 

きゃわいい~~~!

おねえちゃんは10歳のお祝いね。

メインの7歳のおねえちゃん、かわいい=!

ありがとうね。

 

そしてこちらは仲良し兄妹!

ずっとお宮参りも七五三も入園もきてくださってます!ありがとう!

みなさん、お着物です!

すてきね~。やっぱり京女はお着物似あう!

 

このカット、選んでないんですけど

好きです!

表情やわらかいしね。

一番好きなのはこんな感じのカット♡

仲良さが出てますよね!

いつもありがとうございます!

お待たせしましたね。

出来上がりもうすぐです!連絡させていただきますね。

ありがとうございました!

 

さて

写真集の年内仕上げの締め切りが明日で💦
よよかちゃんやらKISSやらLOUDNESSやらヤバTやらひげだんやら大督さんやら聴きながら(気分によって💦
最後集中してるときは 案外なんも聴いてないんやけど(笑)
なんとかメドが♡
今から撮影させていただく方は年内仕上げできませんが
年賀状に使うっていうのはデータだけ先にお渡ししたりできますよ。
年賀状の申し込みがめちゃくちゃ減りましたが
だいたい1週間~10日でできます。
「急ぎでおねがいします!」と言われても
もうみんな急いでますんで(爆)
そういう私もまだ年賀状の分、撮影してない💦
ネズミ年か~。文太はデカいし変装むりやな・・・。
なんか考えて 富士フィルムさんの年賀状にネットで申し込みますわ~。

さ、あと1つ写真集送信して寝ます~!おやすみなされ。