よよかちゃんが「題名のない音楽会」に出演決定!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!

 

なんと!よよかちゃん、

新曲も配信スタートして

「自転車」

題名のない音楽会にもオファーがきたという!!!

すごい!!

是非、そんなよよかちゃんたちを生でみてください!

クラウドファンデイングしています!

よろしくおねがいします~!

 

では
今日もお写真UPしましょうね~。

かわいいニューボーンですよ~。


ニューボーンといってもこちらの赤ちゃん、すでに一か月。
でもね、よく考えたら 4000gで産まれた赤ちゃんもいるんだし。まだこれくらいの大きさならくるんでもくるまなくてもかわいいですよね~。

よく「ニューボーンっぽい」お写真撮れますっていうスタジオさんありますが やっぱり「ぽい」だけでもかわいいけど がっつりニューボーンはかわいいでしょ~?


黄色いお花のセッテイングはママちゃんのお好きなイメージの色を聞いてからその場でセットします。だからおひとりづつ違うんです♡

うさぎちゃんの衣装はmlko.yueさんという作家さんの作品。
ハーフバースデー用と1stバースデー用のウサギちゃんとクマちゃんのを作っていただきましたので、シリーズでも着られますよ。

この間UPさせてもらった1カットとあわせてごらんください~。


マタニテイママ、よかったらゴリママに撮らせてね~💛

ではでは明日も一日がんばるよ~!!