クラウドファンデイング始まりました~!!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日(もう昨日か・・)は11月22日、いい夫婦の日でしたね。
ちょうど今日のお写真はマタニテイフォトの撮影にきてくださった仲良しご夫婦♡


ちょっと遠いけど車で1時間くらいかな?うちを探してくださってありがとうございました!
もうちょっとお待ちくださいね。お送りしますね、
遠慮気味な謙虚まママちゃん、お気遣い無く~!


マタニテイフォトは「フォトハグ」というマタニテイフォトサイトに登録しているので みなさん、そこから「どこで撮ろうかな~」って探してくださってるみたい。
証明写真もマタニテイも 「宇治 証明写真」とかそんなでもうちが出てくるらしい!!!すごい!うれしい!
しかし、
明日は朝の8時半から七五三のお支度がはじまり、終わるのは16時半くらいかな・・・?
ご飯食べれるかな~~~~???💦
ありがたいことです!
なので
せっかくクラファンはじまりましたが
お礼メールなど、お昼間には全くできないと思いますのでお許しください!

よよかちゃんとこの相馬ご夫婦も めっちゃ「いい夫婦」♡
会ったことないけど(爆)やりとりしてたらわかるよ。YouTubeにもいっぱい出てはるし、インタビューとか。
またいろいろ貼り付けますね~!

ではもう寝ます!!!!!!!!
クラウドファンデイング、よろしくおねがいします~!
シェアしてくださってる方もありがとうございます~~!!

ゴリママたちが立ち上げたクラウドファンデイングのページはこちら!

ドラム好きもそうでない方も!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/211636