ハロウイン撮影会ありがとうございました~!お待たせ!お写真です! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

やっとこさハロウイン撮影会のデータができました!
明日みなさまにお送りしますね。
ワンちゃんと一緒にとかご兄弟でとか、仲良しのお友達と一緒とか・・・常連さんから初めましての方まで 18組39名(見守る親御さん入れたら50名くらい?)が参加してくださいました!ありがとうございました!!
SNSにUP、OKのお写真だけUPさせていただきますね。
ママちゃんのお顔だしOKやったかどうか忘れた人(めっちゃ仲良しばっかりやけど)は♡でかくしちゃったけど💦
しかし、ゴリママのあの変装状態で よくもこのいい顔をしてくれたもんだ!

怖いはずやのに!!!

ありがとね。

 

 

18組さんX500円=9000円は
まだお渡しできてない京都アニメーションさんへの募金箱に追加させていただきますね。
京アニさんは メールの返事を必ずしますのでその時までおまちください、とおっしゃってます。直接おはなしできてるのでご安心を!
でもこの間 ニュースで社長さんが「まだ通常には戻れてない」っておっしゃってましたね。
少しづつでも戻れますようにお祈りしています。

ではお写真見てね~!