今日は3組さまUP~~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨夜に引き続き
今日もブログ更新一気に3組様!
どんだけためてるねん💦
って話ですけど、(本来は一日に1組様)
53歳になってからは できるときに無理せず・・・ってことにしてますので、お許しを!(気持ちは若いねんけどな。)

ってことで
今日はマタニテイ・成人記念・お宮参りのお写真です!
ま~ バラエティー豊か~!!
ありがたいですね~。

・マタニテイのお客様はお兄ちゃんも一緒に。

ちょうどやんちゃ盛りのお年頃。じっとしてないし~、場所見知りもあるし・・・でもちゃんと壁に立ってくれていいお顔してくれました!

ままちゃんは細くてきれいで 黒バックのお写真もうまくヒラヒラ~ってできました。ありがとう!!元気な赤ちゃんを産んでね~。

 

・成人記念のお嬢様は 昨日の成人記念のお嬢様に続き、これまた小さいころからきていただいてて、引っ越してからも来てくださってるうれしいご家族です~!


仲間由紀恵ちゃんに似てる~!!って大盛り上がりでした!!


いつもありがとうございます~。

 

・お宮参りのお写真は パパちゃんのお兄様家族のお宮参りを以前2回ほど撮影させていただいてて、今回は弟様ご夫婦に二人目チャンができましたということでご来店。毎回ありがとうございます!


おじいちゃんおばあちゃんと呼ばせてもらってもいいのかな。六地蔵あたりではみなさん知ってる人なんじゃないでしょうか?!


ありがとうございます~!

 

 

さ~
これで写真集あと5冊くらい作ったらペースが戻る~~!!
11月が来るまでに環境と時間を整えたいです。
と言いながら、またおもしろいこと2つくらい考えてるし(爆)

ではでは~。