お姉ちゃんと一緒にお着物で七五三。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

チームジャパンフォトメンバーのキャンドルさん。
お二人お嬢様がいらして
妹ちゃんが七五三。


お姉ちゃんはちょうど来年卒業で袴セットをレンタル予約してくださってるので 一緒に着て撮影させていただきました!


家族写真もUPしようと思ってたけど
こどもたちのかわいいカットを外せず(笑)
結局子供たちだけのお写真になっちゃったわ~。

 

あ~かわいい~。

 

手作り市のお手伝いにも来てくれたりしてて
ゴリママにも慣れてくれてるけど
もう そんなレベルを超して
モデルさんでした!

美人姉妹、これからの成長が楽しみですね~!!

7月20日(土)のサマーフェスタにもキャンドル作りのワークショップで出店してくださいます。
もうすぐご案内できますのでちょっとおまちを。

さて
明日は大雨?
夜はバンド練習だ~。
もうあと2週間しかないって!!
やばいし~!!
が・がんばろ。

ではでは~。