兄妹ショットのロケフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ロケフォト。

ご兄妹でのショットを・・・とご希望でしたが
なんと 兄は 虫が大好きすぎてじっとしてられませんでした(爆)。
ロケには不向きなことが判明(笑)
そんな中、妹ちゃんはまるで妖精のように花と戯れていて
おもわずシャッターきりました。

1人の写真はいらんはずだったのに・・・!!
だってかわいいんやもん・・・!!!!

暑すぎて妹ちゃんはほぼダウン寸前!
なんとか撮れました。

お兄ちゃんの1stバースデーからのお付き合い。


ほんとにありがとう=~!!


もうすぐできあがりますよ~。
また連絡しますね。

ブログUPのお写真がたまってますので
これから毎日書かないと!!!
お待ちいただいてる皆様、ごめんなさい!まっててね~。

お腹すいたけど
ライブまでは寝る前の間食はやめて・・・
寝ます!おやすみなさい~。