初節句&ニューボーンフォト! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

ゴールデンウイーク最終日、
もうお仕事の方もおられるみたいですね。
良いお天気、今日は雨って言ってなかった???

 

太陽が丘フェスまで一週間を切りました💦
でもお仕事はちゃんとやらせていただいてますよ~!!!

 

今日のお写真は 初節句の男の子と ニューボーンの男の子。
どちらもかわいい~!


初節句の男の子はこの日に限って朝寝ができてなくて ご機嫌よくなかったんですけど 

なんとか撮れました=!!

ママのそばではご機嫌さんなんやけどね~💦

みんな ママが大好きやね!


ニューボーンの男の子は この間マタニテイを撮影させていただいたところ! もう生まれてきてくれて この足がおなかを蹴ってたのね=!とか言いながら撮影させていただきましたよ。


かわいいね~!!!


ちょっとおっさんチックな寝方がおもしろかったので これを等身大フォトにチョイス!! そんなママ、素敵💛

 

明日からはチームジャパンフォト太陽が丘フェスの出店ブース紹介をこちらにもUP、アメブロにもインスタにもUP!していきます!
しばらくお写真ネタが無いかもですがお許しください~!!!

 

ではでは 熱中症におきをつけくださいませ~!!

またあした~!