マタニテイと成人記念あとどり | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

みなさん いろいろお出かけのことと存じます~。
うちは通常通り 水木曜日以外は開店しております。ただ、祭日扱いになりますので17時までになります。

そして
いつも通り、お写真UP。

ご家族でマタニテイフォトの撮影にきてくださったのと、成人記念のあとどりです。


お兄ちゃんが絵をかいてきてくれました!こちらのご家族とはなんだか縁を感じずにはいられないつながりが…!!!!


そして20歳さんもかわいく撮影。おばあちゃんたちとも一緒に撮りましたよ。


なんと!こちらもご縁で、 ゴリの後輩の妹ちゃんだった!!!!ほんとにどこでだれにお世話になってるかわかりませんね。

 

この時期、暑くも寒くもないと、振袖もいいですね。
来年の成人式の方も 前撮りどうぞ!

6月からは七五三前撮りキャンペーンがはじまります。
なんだか太陽が丘がおわらないと そわそわしていろいろ手につきませんが
こんな時こそ おちついてコツコツと ひとつづつこなしていかないといけないなと思っています。

それにしても文太がうるさい・・・。
さかりの時期なんですかね。
「ハ~ンブン!!」っていうのは「さんぽ!」っていってることなんですけど
あのおとなしい文太が ずっと「ハ~ンブン!!ハ~ンブン!!」って言ってます。

これから一週間くらい、うるさいかもです・・・、すいません!!!

 

ではではまたあした~!