明日は選挙だ! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは!!
あったかくなってきましたね~!桜も満開で 今日と明日は自衛隊の桜まつりが大賑わいでしょうね。

明日はお天気よくて 絶好の選挙日和でもあるんじゃないですか~??
ゴリママも行きますよ、投票。
お仕事柄、政治と宗教はニュートラルにしていますが
やっぱり知ってる人を応援したくなりますよね~。

 

今回の府会は田中美貴子先生(いや、みきちゃん っていう感じの方ですよ!年上やのにすいません!)のお写真撮らせていただいた関係もあり、親近感が!!!!!

 
そして藤山ゆきこ先生(これまたゆきちゃん~な感じの女性!)は前からFacebookではお友達になってたけどこの間選挙カーでこの路地まではいってきてくださって初対面!
 

 

みんな素敵やわ~!

選挙区は伏見になるけど 実家の関係でわたなべ邦子先生(こちらは くにちゃん!)も応援してるし~。

しかし!
市議会議員選挙の方はもっとすごい!
お友達やらお客さんやら 知り合いやら・・・
まあ、どんだけ知ってる人が出馬するん?!っていうくらい知り合いだらけで(笑)
みんないい人で みんなが議員さんになったらいい街になるのにな~と思う今日この頃。みなさん、がんばってください!!投票には行きましょうね!!

お写真はまだまだ卒業式のお写真が明日も続きます。

スーパー山田屋の中の寿し若さんのご紹介で来てくださったお嬢様。

これも縁ですよね~。

ありがとうございました!!!!!


明日はお宮参りのお写真も一緒にUPしますよ。
でないと 入学写真がUPできるときがなかなか来ないわ・・・(爆)
ご自分のお写真がUPされるのをおまちいただいてるみなさま、ごめんなさい!気長におまちください~!