ニューボーングッズ、増えてるよ~~~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!

なかなか毎日更新できないままに

元号がかわるっていう。・・

あ、でも5月からか。

 

天皇陛下、85歳であの仕事は労働基準法に触れてるんじゃないかと思ってたので

定年扱いみたいなことは

当然 もっと早くにしてあげないといけないとおもいました。

なんか主婦業とおなじで

やっててもらってあたりまえ みたいな感覚だったような。

 

うちのばあちゃんと同じ年ですもの。

かわいそうすぎる。

 

よかった、よかった。

楽にしてあげたいですね。そして

新しい天皇陛下は ゴリママと同世代。

(ゴリママは秋篠宮さまと同じ年かな)。

同世代もこれからがんばるんだから

ゴリママもがんばろう~!と思えます。

 

そんなこんなで(なんなんかわからんけど・夜中はわけわからんハイテンションになりますね~・爆)

やっとこさ 後援の団体・企業様からの確認OKがとれたので

太陽が丘フェスのチラシの表をUPさせていただきます~!

画像が悪くてすいません~!
また裏面もできたらUPしますね。

Facebookにこのフェスだけのページを作っていますので

よかったら見てね。

 

では今日のお写真です。

マタニテイフォトからの~ニューボーン!!

新しいヘッドアクセや あみぐるみ、クッションなど

いろいろグッズが増えてきてますよ~。

 

これはママがマタニテイフォトで使ったブルーのサッシュベルト。

一緒に撮ると思い出がより一層豊かなものになりますよね!

おすすめです!!

最後のショットの額なやパンツなどは 新しいデザイナーさんにお願いしました。

コラボでコーディネートしていくつもりですので

お楽しみに!!

 

そしてもう一組。

卒業と同時に引っ越していってしまったご家族。

今日、お写真をお送りしました。

明日つくかな~?

ゴリママも行ったことのある土地に引っ越しということで

のどかなところでうらやましい~~~!!

きっと元気いっぱいの大人になれるね~。

また会えたらうれしいな。

お世話になりました!!

ありがとうございました!!!!

 

 

ではでは

明日と明後日はお休みです。

明日は髪の毛カットしてきます~。(まだ伸ばすけど)