大阪で迷子になってました・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

今日は大阪へ。

1人で。

日本橋でパソコンを購入するために行ったのですが

あまりに中国人・台湾人・韓国人が多くて

日本人は???どこ???な状態。

 

道もわからず、聞く人、聞く人 日本人ちゃうやんけ・・・!!

 

反対に向かってあるいてることがわかって

引き返し

ようやく目的の電気屋さんについて時間もかかり

ばあちゃんに電話して

「お昼ご飯食べて帰るわ~」と言ったものの

おしゃれなカフェとかなくて

中華料理とか焼肉とかもう 観光客でいっぱいで・・・・

ビルが多いのも嫌で

結局フリスク2粒食べただけで帰ってきた。

 

木幡がいい~~~~~!!!!!!!

京都がいい~~~~~~~~~~!!!!!!

 

あのあたりの人には悪いけど

心から思った。

 

水分もとらず

歩き回ったので(帰りも迷うゴリママ・・・)

足がつりました・・・。

 

クタクタですが

今、Valentineのお写真を編集、送信しております。

だって バレンタインにおくりたかったのだもの。

 

みなさん、ちょっとおまちください=。一時間以内に送ります。(もう2時やけど)

 

では今日のお写真です。

今日もきれいなお嬢様~。

 

成人式当日のお写真です。

お写真選びしていただいた方から順にUPさせていただいてるので

まだまだこれからも成人記念のお写真続きますよ~。

 

めっちゃいろっぽくないですか?
女優スイッチはいってますね~。

 

傘を渡すと

みなさん「出た!傘!!!」って笑う(爆)

そしてちゃんとポーズする(笑)

 

御着物も素敵やったし

良くお似合いでしたよ!

ありがとうございました!!!

 

ってことで

明日のブログはバレンタイン撮影会の時のお写真をUPしま~す!

お楽しみに~!!