撮影の裏をちょっと・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

昨日はほんとに楽しくて

今日は風船だらけでどないすんねん!!っていう(爆)

昨日の夕方にご近所のこどもたちに配りまくったけど

まだまだあって

明日 もらいに来てくれる人がいてくれる~!

すぐしぼむと思うのですが

ちょっとの間でも楽しんでくれはったらいいな~!

お部屋が明るくなる!

 

さて

今日のお写真はまたまた成人記念のお客様。

成人式当日に撮影させていただいたんですが

狭いスタジオで5パターンのシチュエーション。

その中でもカーテンを開けて自然光で撮るのはみなさん新鮮みたいで。

こんなかんじです~。

なんかいいですよね。

 

実はこんなかんじで撮ってます・・・。

スタッフがレフ版もってます。

なんか ちょっとモデル気分でしょ?

あじわってほしくてね~。

うれしいじゃないですか?

 

インスタ映え~とかも(笑)

これ、楽しかった~!!

 

もちろん、ちゃんとしたのも撮りましたよ。

 

かわいいね~!お着物も素敵!

お支度は六地蔵のmisonoさまだそうですよ。

素敵でした!

ありがとうございました~!!

 

がんばるわ。

まだまだ仕上げがやまほどある・・・。

 

ということで

おやすみなさい~!!