バレンタインイベントの日のブログはラブラブ~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日はバレンタイン撮影会でした。


参加してくださったみなさま、お疲れまでした~!!


インフル円座で4組もドタキャンになってかわいそうすぎましたが

当日いきなり参加の人もいて

楽しくにぎやかな一日なりました!!


こんなかんじ=







みんな思い思いに衣装とか小物とか考えてきてくれて

めっちゃ統一感!!!

ワンちゃん多数で

ブン太と相性が悪いワンちゃんもいて

あのブン太が吠えまくり!!!


また画像は明後日くらいにUPさせていただきます!

ちょっと税理士さんの提出が間に合わず・・(汗)

成人式の写真もしあがってきてるし~

明日も撮影やし~

お待ちくださいませ。


そんなハートだらけの日にUPするのは

本物のハートだらけのお二人(笑)

婚約記念に御来店~。

らぶらぶすぎる~~~~ドキドキ








モデルさんかとおもうでしょ~???

一般の人なんですけど

おしゃれで、きれい~!!


こんな写真も撮りましたよ。



きゃ~!!!

彼女のボディラインも綺麗で感動~!!




お手手がハートドキドキ


こっちまでニコニコになりました!

ありがとうございました!
末永くお幸せにね!!!



ではではまたあした~!!