親知らずを抜くことになりました・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~。


昨日 歯医者さんに行ったのです。

紹介状を書いてもらって。


宇治武田病院の口腔外科。


親知らずをぬくことになりまして

21日(水)と28日(水)をお休みさせていただくことになります。


2月は 第一週・第3週・第4週と 連休・・・。


まさかの初めての事態でございます。


ババアになってしまいましたので

いろいろとご不便をおかけしますが

よろしくおねがいします・・・。


もういっそのこと 週休2日にしよかとか思ったりもします。


だってね~

休みの日、うちのおばあちゃんをどっか連れて行ってあげたりしてるし

一週間分の食材かいにいったりして

休んでないし

こんどからボランティアもはじめたら

ちょっと身体がね~。


イベントもやりたいし~。


もう!よくばりさん!!(笑)


ま、そのうち考えます~。



さて

今日の御写真は

お宮参りにきてくださった御家族。

ですが、写真upは お子さまだけ。

いいのよ~、かわいいもん~!!




かわいいね‘~!!!

ちっちゃいお顔、

お目目くりくりで

おちょぼ口~。

まちがいなく美人さん!




お帽子とったら

よけいにかわいさがわかりますよね~。


そして

やっぱりニューボーン。



いや~ん!

きゃわいい~!!




ずっとお手てを食べてた(笑)。




やっぱり 生まれるって 神秘的。

奇跡やけど

必然。


これからの人生をめっちゃたのしんでほしいな。


ありがとうございました!!



そうそう

バレンタイン撮影会

インフルエンザで欠席が4名になりました!!

空きがありますので

よかったら~。


ではでは~。