ネンネしてたのにね~!本番に強い子! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは~!!


今日は久々に赤ちゃんのお写真を。


いつもゴリママが御世話になってる墨染の

「のりこ美容室」の前田さんに

待望のお孫ちゃんが!!


その撮影にわざわざ御来店くださいました!


でも、ネンネしてて・・・。


みなさん、優しい方で

「無理に起こさないで

寝てたら寝かせておいてやってください。

そのままの写真でいいから」

とおっしゃってくださり

そのまま撮ろうとしたけど

なんと!

起き始めてくれて・・!!




全員も撮って~

(奥さまはいつも写真は載せないで!って言うから

ハートでかくしておいたよ~)




パパとママも撮って~


それぞれのじいじ・ばあば家族でも撮って・・・。


えらいね~!!


でもやっぱり眠いらしくガーン



この嫌がるかんじもかわいい~ラブラブ




笑ってるようにみえるけど

実は「やめてくれ~!!」な感じ。


もう

一人の写真は無理かな・・・って思ったその時!!



なんと!真顔!!!


さすがに本番に強い~!!えらかったね~。


前田さんと言えば



この本の著者。

(前田さんのタイムラインから画像をおかりしました=)

ゴリママもよませていただいてますが

何の業種でも 理解できる内容です。

起業されてる方は一度読まれたらいいと思います。

問題は読んでから実践するかどうか・・・ですけどね。




こんな美容業界のセミナー講師にとびまわっておられますが

実はサロンでのお仕事は休まずに

お休みの日に全国をはしりまわっておられます。

同い年やけど

ゴリママ、無理やわ~・・・(笑)


こんなすごいお父さんを持って

さぞかし息子ちゃんはプレッシャーなんじゃない??って思った人もいると思いますが

なんのなんの!!


ゴリママが感じたのは

前田さんを上回る器の広さ!

これからが楽しみだわ~!!


ますますのご活躍をお祈りします!


ありがとうございました!!



あ、そうそう、

バレンタインの撮影会、

もうすぐいっぱいになりそうですよ~!!

参加費1000円です!

そのうち500円は小児病棟のボランティアにつかわせていただきます。

今のところ13時~15時ならなんとか。

参加表明されてて時間を押さえておられない方は お早めに!!



ドレスコード 忘れずにね!!


ではでは~。