毎年の家族写真+成人記念~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


今日も楽しく撮影させていただきました!

ありがとうございます~!

寒いのにね、

ほんとに来ていただけて感謝でございます!



さて

本日のお写真は

毎年家族写真をとりにきてくださってる御家族の

次女ちゃんの成人記念。


昨年の家族写真は

これを見たら思い出す?





この時、長女ちゃんはお仕事で来られなかったのよね~。

左から2番目の次女ちゃん、おめでとう~!




お姉ちゃんの時もこのお着物だったけど

おしゃれな着方だから また全然違う感じになったね~。




お支度はビオトープさん。

いつもありがとうございます~!!

木幡保育園の公園の横のビル1Fです。




おしゃれさんなので

基本的なポーズのあとは ちょっと違う感じのカットを。




いい笑顔=!!!





いいね~。

たのしかったわ~!

ありがとうございました!!!


また年末に家族写真お待ちしておりますわね~~!!!



では

明日は久々にお宮参りのお写真をupしますね~。

ではでは~。