お宮参りと七五三を一緒に・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!


ライブ前に撮影続き

ライブで燃え尽き

そのまま撮影もさせていただいて

その後、なんかよく寝たからか

仕事が溜まってて

サマーフェスタの準備もできてないことに 

今日になって焦り

バタバタとしているゴリママですパー


やばいですよ!


イベントといっても

ゴリママも 撮影ブースやるし

夜はライブやし


写真集もつくっていかないといけないし


え~っと

え~っと・・・。



明日は古紙回収の日やし

もえないごみも出さないと・・・。



まあ、日々 張りがあっていいかな!!



さてさて

今日のお写真は

4人目ちゃんのお宮参りと

おねえちゃんの七五三を一緒にした御家族の華やかなお写真ですよ。


弟ちゃんも3歳やし

ちょっと撮っておこうか・・・なかんじですけど。

一番上のおねえちゃんは

ほんとにほんとに関係ないけど

せっかくなのでお着物着ました。




にぎやか~!!!!

なかなか素敵ですよね~!




メインのおねえちゃん。

白いお着物が素敵~!!

髪の毛は日本髪っぽくしましたよ。




弟ちゃんも刀に大興奮!!

重たいのに持ちあげられました。




ゴリママが♡にズキュンと来たカット。

かわいすぎます!




オフショット。

こんなん大好き~!!!(笑)


またサマーフェスタにもきてくださるそうです!

おねえちゃんの夏休みの自由研究できてしまいますよね~。

よかった、よかった。


またおまちしています=。

ありがとうございました!!



さ、

今日はこれで寝ます。

明日もバタバタしてますが

なんなりとおといあわせください~。


ではでは~。