妹ちゃんの1歳記念。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


ライブの余韻と

本番のフェスタの緊張の中

お仕事とブン太にあけくれてるゴリママです!


今日は洛南タイムスさんが取材に来てくださったので

また明日か明後日くらいに記事がのるんじゃないかな~と思います。

是非是非

サマーフェスタに遊びに来てね!


遊べて楽しめて 寄付できるなんて

素敵なイベント!!


おまちしております!




さて

今日のお写真ですよ。




妹ちゃんの1歳記念でバースデーフォトを撮りにきてくださった御家族。

なんと!

ママは以前就活の証明写真に来てくださった方。

御予約のお電話でお名前を言って下さったときに

思いだしましたよ~。

ゴリママが覚えてたからびっくりしてはったけど

その時 うちの証明写真でお友だちも就職が決まったそうで

それを思い出して来てくださったそうです。

うれしいね~!




ムチムチの妹ちゃんドキドキ

なかなか慣れなくてパパもママも大奮闘してくださいましたよ。

ありがとうございます。




やっぱりパパとママに抱っこされてる時が

一番いいお顔~!!




おねえちゃん、関係無いけど一人で写しましたので

ここにup(笑)。

二人ともヒラヒラドレスですね~。




バアバと一緒に。

めっちゃ若いきれいなバアバなんですけど

パパもママもバアバも顔出しNGやったので

♡でお顔を隠しましたあせる


できあがり、楽しみにしててくださいね~。

ありがとうございました!



明日は定休日です。

あさって金曜日は営業していて

土日がサマーフェスタでお休みになりますので

おきをつけください~。


ではでは~。