チラシ配ってくれる人 募集~!!(ボランティア) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


満月の今日、サマーフェスタのチラシができあがってきました!





早速Facebookでメンバーに声かけたらみんな100枚とか500枚とかくばってくれるそうです!

ありがた~~~い!!


でも発注したのは6000枚!(35億じゃねーしにひひ

だってちょっとでも来てほしいし、

これなくても こんなことをしてるってことを知ってほしいし

来てくれたり、知ってくれたり、だれかに言ってくれたりすることが

間接的に小児がんと闘っている子供たちのお役にたてるわけだから

少しでもたくさんの人の手元にチラシが行くように

紙を安いのにして

いつもより多い目に印刷してもらいました!






なので


皆様の中で

「5枚くらいなら友だちに渡せるよ」

とか

「お町内の10軒くらいなら配れるよ~」

とか

「お隣さんのポストにだけならいれられるから2まいだけ・・・」

とか

なんでもいいから

だれかにわたしてくださる方がいらっしゃったら

是非是非

とりに来てください~!!!


決して お写真のセールスなんかしませんからッ!!(笑)



・・・本業もこれくらい押せたらいいのにな・・・って

いっつも思うけど(笑)。



イベントは

7月16日のライブが最初なので

7月16日までにくばってくださるとうれしい~ラブラブ


どうぞ、 ゴリママ、怖くないので(笑)

このブログ読んで下さってる宇治近辺にお住まいの方、

伏見区でもうれしい!!

思い切って連絡くださるか、直接お店に来てください~!!


木曜日はお休みです~。


とりあえず電話かメールくださってもokです~!!

お客さんじゃなくてもかまいませんので、

よろしくおねがいしま~す!!


今日はお願いブログでした~!!!


ではではまたあした~。