兄妹三人で七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


今日は定休日、

ドラムレッスンは6月7月とお休みさせてもらってますが

(バンド練習やイベントがあるので)

それでも今日は用事とお買い物で7か所めぐりましたあせる

もちろん おばあちゃんも一緒なので

「大丈夫かな?」

と思ったけど

結構大丈夫~!!

帰ってから二人ともちょっと横になりましたけど・・・。


有意義な木曜日でしたわ~。


さて

今日のお写真は

1歳記念とかお宮参りとか お兄ちゃんの七五三とか

いろいろ撮影させていただいてるのですが

今回は妹ちゃんと真中のお兄ちゃんの七五三でした。




実はお兄ちゃんは関係無いんだけど・・・

こうやって3人でも撮りたいから

お着物きてもらいまして

それぞれにタイプが違うお着物で

晴れやかになりましたね~!!




刀、うれしかったのね~。

張り切って 照れながら振り上げてくれましたよ。




キメキメポーズもお手の物!!

いつもブン太と遊んでくれてる時の幼さが

ちょっと隠れて

とってもお兄さんに見えました!




見て!このかわいいこと!!

紅一点のみんなのアイドル!(ママも紅やけど・・・!)

ほっぺがたまらん!




がんばってドレスもきてくれて

なんと!最後は「脱がない!!」といって泣いてしまったという乙女ラブラブ

ごめんね~、ずっとプリンセスでいたかったのにね~。


しかし、かわいかったな~。


出来上がり、お楽しみにね~!!

ありがとうございました!



明日は一日パソコン作業あせる

土日は撮影です。


来週の17・18日は まだ空いてる時間がありますので

よかったら~!!



ではではまたあした~。