またまたハカマの卒業写真~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



こんばんは!!


今日もかわいい卒業写真をごらんいただきますよ~!!




昨日ちょっと書いてた

「背丈が伸びて・・・」っていうのは

こちらのお嬢様も同じで

ハカマが大人用になりましたあせる

びっくりですね=!!

でも、綺麗~ラブラブ

ブーツだと タイツも履けるし あったかいのでおススメです。


家族写真も残しておくといいよね~。




うちでお支度させてもらって

式が終わってから13参りに嵐山まで行かれて

それからの撮影。

つかれてるだろうに とってもがんばってくれました!

ありがとう~!




ちょっとお名前は消しましたけど

こうやって中身が見えるのもいいよね~。

笑顔がかわいい!




実はお兄ちゃんも卒業だったということで

一緒に撮りましたよ。

新しい門出が二人も!

お目出たいね~。




またなにかあったら撮影に来てね~。

パパは手作り市に来るっていってたね~(笑)

パンでも買ってもらってたべたらいいね~。


お世話になりました!

ありがとうございました~!!



さて

もうこんな時間!


またあしたね~!!!