小学生の卒業式 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


さて!今日は小学生の卒業式のお写真ですよ。


昨日は4名の小学生がレンタルしてくださいました。

そのうち3名は 夏にいしょうあわせしたんですが

なんと!!

背が伸びまくってて

肩あげいらなかったり

ハカマが短かったり・・!!

幸い、うちには大人用の袴もあるので

急きょそれに変えたり。


このお嬢様はどうだったかな~??



このお嬢様も

本当はピンクのストライプの袴のはずだったのですが

なんと!紺色に変更~。

足長い~!!




でも、これでよかったみたいですよ。

ママさんがそうおっしゃってました。

そのままだったら いくらピンクが好きでもピンクすぎたって。

紺色の方がおちついてていいかもしれませんね。




かわいいね~。

髪飾りはsweetさんのでしたよ。

かわいかったね~。

ありがとうございました!!


来年の人から、もうお問い合わせがきはじめています。


ヘアセット&着付け&レンタル&お写真一枚で

20000円!!!

破格やし!


来年の方、いつでも衣装選びに来てね~。


ではでは~。