城南新報さんの取材 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


今日は城南新報さんが取材に来てくださいました。


いつもイベントごとにきてくださいます。


しかも今回は10店舗でのスプリングフェスタ。

その辺もきいてくださいましたよ。


ゴリママを撮ってくださったシチュエーションそのままで

記者さんを撮りました(笑)。



どやさ~!!!!(笑)。


城南新報に載ったら またお知らせしますね~。



そして

今日のお写真は

今度、小学校を卒業されるお嬢様。

ハカマが来たので 先に前撮りをしますとのこと。


随分前に ご兄弟の撮影をさせていただいたことがあるそうで

これまた昨日のブログと同じく

思いだして下さってうれしいな~と思いましたs。




6年生ですよ。

髪の毛は地毛だそうです!




卒業式当日はブーツでもいいかもしれませんね。

寒くてもタイツも履けるし

あったかいよ。




不慣れなポージングをさせてしまってごめんね。

でもかわいいよ~。





お草履のブルーがきいてますね~。

お支度は黄檗の「さくら美容室」さんですよ。




かわいい~!

中学校生活も楽しく過ごせますように!

クラブも頑張ってね!


ありがとうございました~。



明日は水曜日。

明後日は卒業のご予約以外はお店は休みになりますので

ご注意ください~。


ではでは~。