2月12日バレンタイン企画のオモシロ追加!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



こんばんは~~~!!


突然ですがこちら

右下矢印



ご存知 バレンタイン特別企画撮影会!!


ですが~


ちょっとおもしろいことをかんがえついてしまいまして~ラブラブ


こちらのチラシになりました!




分かりますか~???この違い。



そうです!

赤い♥のところですね~。



この撮影会、

2パターンの背景の中からお好きな方を選んでいただいて

そこで全身とかアップとか撮らせてもらうんです。

その中でどのカットを選ぶかはゴリママが決めます。


でも、

ちょっともったいないとおもったのよね~。


なので


ゴリママとジャンケンして勝った組には

もう1カットをプレゼント!!!


にしたのです~!!!


金曜日には背景が決まりますので

ちょっと写メってみますので

どんな感じでとってほしいとか

アイデアを練っておいてくださいね~!


おもしろいと思わん~~~???


じゃんけんに負ける練習しとかないとね(笑)。


雨でも雪でもやりますからね。

そして

ジャンケンに負けた人も 残念賞を考えてますよ~!

それは当日発表しようかな。


ではでは、

みなさまのお越しをおまちしております~!!!