成人記念、まだつづきます~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!!


今日はこんなに早く更新ですよ~!



雨もやんで ちょっと朝よりは寒くなったけど

すっきりした空気になりました。


さて

今日も綺麗なお嬢様をUPさせていただきますね。




おばあちゃんが仕立てをされたというお着物。

今年の成人式で

おばあちゃんが仕立てられたお着物を着てきてくださった方は

お二人もいらっしゃいますね~。

すごいね。

さすが京都!!




帯結びもかわいいですね~。

帯揚げの色に合わせて

髪飾りもばっちりでした。




小首をかしげるっておねがいしたら

ちゃんとやってくれる。

今の人は(こういう言い方すると自分が年いったな~と思う・笑)

だれもがモデルになれそうですね。




このカット、好きやってんけどな~。

最終選考で落とされました(笑)




このカットも ママさんとゴリママはOKだったんですけど

選ばれなかったですね~。

ちょっと昭和チックだったのでしょうか~(笑)。

でもかわいい・・っていうか清楚な美人さんでした。


ママさんとまさかのFacebookで共通のお友だち!!

実は同い年だった!

びっくりでした。

ママさん、これからもよろしくおねがいします~!!

ありがとうございました!



さて

まだ仕上げが・・・。

もうちょっとがんばります。


またあした~!