バレンタインイベントの打ち合わせしてるよ~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!


今日はお昼にヒナママちゃんにきてもらって

バレンタインイベントのセットの打ち合わせしてましたよ。



このイベントのチラシ、

エプリーズさんのパンの販売もありますよ~って

追加しました。

見にくいな・・・。




あーでもない、こーでもない・・・。




おや?

大きい♥のようなものが・・・・!!(笑)

セッテイングに悩んでおります。

ヒナママちゃんが手にしてるのは型紙。

さすがそちら方面の人、

必ず型紙からはいるそうで・・・。

ごりままとは偉い違う丁寧さ。

全幅の信頼ですラブラブ


みなさん、2月12日、遊びに来てね~!!


なんか、保育園とか幼稚園の仲良しちゃんと撮るひととか

職場の人と一緒にとか

いろいろそれぞれ企画してくれてるみたいですよ~。


いいんですよ、

大事な人(犬でもいい)(あ、もちろん、ネコでも)

と一緒に撮ってね。


チームジャパンフォトで撮ってもいいね~!!!

入りきらへんか・・・。



さて

今日のお写真はまたまたお待たせしました、

成人記念のお嬢様ですよ。




ゴリの同級生の妹ちゃん。

Kくん~!元気でがんばってる~???




きれいですね~。

お支度はゴリママのとなりのとなり

ハニーバンチさんです。




豪華な帯結びですね。

華やかでしたよ。




ゴリママの大好きなタイプラブラブ

憧れるタイプなんですよね~。




さわやかね。

お写真、ちょっとお待ちくださいね。


仕上げがんばってますので。



ありがとうございました~!!!




さて

写真以外の用事が多いこと!!

今日、2つくらい終わったので

明日は写真に専念します。


成人式の後撮りのご予約もいただいています。

まだまだ大丈夫ですよ。

おまちしています~!


ではでは~。