ブログupが遅れています、すいません~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

毎日、成人式のきれいなお嬢様のお写真をupさせていただいておりますが、

ちょいと順番間違えてたり

upが遅くなったりしております。

ごめんなさいあせる


こちらのお嬢様も おとついか昨日の予定でした。

昨日の予定のお嬢様はすいませんがあしたまで待ってね・・・あせる


では早速。




おばあさまが ママのために作ってくださったお着物をお孫さんが着てくれる・・・。

今年はそんな方が多かったですが

こちらのお着物は

おばあさまが「仕立ててくれた」というもの!!

すごい!

それは思い入れも人一倍ですね~!!!




ご家族でも撮らせていただきましたよ。

でもupはご本人のみっていうことでパー

髪飾りのつばきが素敵~!






このカットだとよく見えるね!




ネイルも綺麗にしておられるので、

このカットはピッタリでした~!


お姉さまたちも撮影させていただいて

これで最後ですね~あせる


よかったらお宮参りなどもどうぞ~!!

お気軽に!


ありがとうございました~!!




ではまたあした~!