お孫さんと家族写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!


今日までお休みをいただいてました。


でも、すでに頭の中は

成人式の段取りでいっぱい。


今日はご予約いただいてるほとんどのおうちに

確認のお電話をさせていただきました。


案外みなさん、ネイルに気が行って無いのですよね。


昔は振袖の時は 指輪をしようと言いましたが

今は指輪って言わない。

そのかわりネイルはすごくきれいにされますよね。

ただ、ネイルをしない人もたくさんいて

そうすると指輪もなし、ネイルも無し。

だけどヘアメイクはきっちりわりと昔より派手にしていて

振袖はそれだけで立派・・・ってなると

爪(手)だけ裸なかんじがして

ちょっとさみしくなるんです。


なので

今日のお電話で「透明でいいからネイルしておいたほうがいいですよ」

とお伝えさせていただきました。


このブログを読んで下さってる振袖を着られる方は是非、やってみてね。



さて

今日のお写真ですよ。


去年、証明写真に来てくださったご夫婦が

お正月に家族写真を撮ろうと思うって11月にご予約くださいました。


子供さんとそのお子さん(お孫さん)合せて

10名!!

そのうち2組 双子ちゃんが!!

これまたかわいいんです~!


大人の顔出しはNGだそうなので

おまごちゃんだけ・・・。



ね??

みんなかわいいお顔してはるでしょ~???ラブラブ


みんなが一度に揃っていいお顔ってなるのは

なかなかで

いっぱい撮りましたよ(笑)。


最後はやっぱりムードメーカーのこのボクちゃんの白目で・・・。



こういうのも思い出で大好きです~ラブラブ


またよかったら来年もいらっしゃいませ~!!

お正月は2日からやってます~。


夏に来てくださるなら

7月にサマーフェスタっていうのもやってて

夏休みの宿題ができてしまうワークショップなんかもやってるので

時々こにブログを読んで

チェックしてみてね~!


たのしかったです=。

ありがとうございました!



明日も大家族のお写真をUPさせていただきますね。


ではでは~。