関東から成人記念!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!


今日まであったかい京都でしたが

明日から寒くなるそうですね~。

成人式当日のお天気がとっても心配です。


昨年の成人式当日はわりと余裕のあるタイムラインでよかったんですけど

今年は12時台にあまり予約を入れないで早くから初めて

式ギリギリの人をなくそうとおもってるので

ご予約も去年より多いですし

ちょっとがんばりますよ!

お天気によっていろいろかわってくるので

ちょっと心配です。


明日から成人式の撮影のご予約を入れて下さってるおうちに

順番に確認のお電話をさせていただきますので

質問があれば なんなりとおっしゃってくださいね。


ゴリママも身体が動くように

暴飲暴食は今日までにしとります(笑)。



さて

今日のお写真は

関東の方から撮影に来てくださった20歳さん。

ママさんからのお電話では

「実家が京都なんですけど

成人記念は京都で、と思ってたんですが

どうしても年末しか帰れなくて

ホテルなどは断られ

ずっと検索してたら ゴリママのブログに行きつき

この人なら融通をきかせてくれるかも!と思って

電話しました」

とのこと。


うれしいじゃないですか~!!!!



なので

撮影は30日の夜の6時から(笑)。


疲れてるでしょうに

がんばってくれたお姉ちゃんに拍手!!




素敵なお着物!

とってもお似合いです!

お顔もかわいいしね~。




お支度は四条の方だそうです。

手慣れた感じでパパっとお着付けしてくださったそうで

とっても喜んでおられました。




なんか、傘ってダサいようで

わりと京都っぽくていいかもね~。

成人式当日も撮ろうと思います。




弟ちゃんと。

ちょっと照れもあり

おちょけたりしてたけど

めっちゃ男前でかわいいの~ラブラブ




いろんなカットを撮らせていただきました!

出来上がったらお送りしますね!


じつはママさんとゴリママは同じ中学だった(年代が違うけどあせる

みたいで

大木先生、柴本先生なんかの名前もでて

それも楽しかった~!!!


これもご縁ですよね。

ほんとにありがとうございました!


最後に

撮影後の弟ちゃんとうちのブン太の仲良し写メを。



深刻な相談ですか・・・?




なかなかいい感じやん~!!!


ありがとうございました~!!!!!




さてと

一年の計画でも立てましょうかね。

コツは

「叶ってるように書く」


新月の祈りと同じですね。


去年の1月くらいに

「今年はラウドネスの二井原さんに会う気がする」

っておもってたけど

あきらめてたら

12月に会えたという・・・

そういう奇跡がおこりますので

がんばりまひょ!!




では

またあした~!!