お姉ちゃんも妹ちゃんもやっぱり美人~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!


ブン太がかわいくてかわいくて仕方がないゴリママですパー


なんであんなにかわいいやろ~音譜(親バカ)



さて、

今日もきれいなお嬢様をご覧くださいませ。




このうれしそうな笑顔~ラブラブ

まだまだかわいいね~。

もう二十歳。

まだ二十歳。

かわいいです!




おねえちゃまの成人式のあと、

すぐにご予約いただきました。

ありがとうございました!

姉妹そろって美人ですわ~DASH!




雰囲気ありますね~。

同じお着物でも違って見えます。

帯結びもいいかんじ~!




ショールね、

やっぱりお顔の周りにフワフワがあるのは

かわいいですよね~。

去年はとれなかったこのカット。

全身を写したくて今年はがんばりました!




色っぽいですね~!

赤のお着物に赤のバック紙。

カッコよくない~??

表情も素敵です。

またお会いできるのはいつかな?

元気でがんばってね!

ありがとうございました!



さてと

今日仕上げないといけなかったお写真、

少し残してしまいました。

明日全部仕上げます。

連絡まだの方はごめんなさいね。

もうすぐできますので~。


明日は後撮り。

バンドの話ができそうですラブラブ

たのしみ~!!



では明日もがんばります!