お母様のお着物で。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


今日は年末年始のお客様のお写真がドドっとできてきました。

明日の午前中に仕上げて

それぞれ連絡させていただきますので、

もうしばらくおまちくださいね。


そして

今日のブログは

またまた成人式のお嬢さまですよ!




お母様が成人の時に着られたお着物だそうですよ。

上品な総柄で

とってもお似合いですね~!




素敵~!

お襦袢の襟が赤いのも

素敵なんですよね。




定番の傘のポーズ。

帯揚げとかの色ともぴったりですよね。

それに 半襟の赤がとても素敵!




これまたシックに行きましよ~ラブラブ

笑顔がかわいいとおもいません?

今回は皆様の

お名前のイニシャルを飾ることにしました。

どう?




このカットね~、

もっと流し眼で色っぽいところがあるんですけど、

いろっぽすぎるので、

こちらのカットにしました~!


早くお写真選びにきてくださってありがとうございました!

少々お時間かかる商品ですので

おまちくださいね。

ありがとうございました!



では、ねましょ。


おやすみなさい~!!