バースデーフォト&753撮影一緒に! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


暑いですね~あせる

しっかり晴れてる日に洗濯物しとかないとね~。


夕立には注意ですけど。



さて、

今日のお写真は

毎年6月のお誕生日の時に撮影させていただいてる男の子。


今年は年中さんなので

753も一緒にやっちゃいましたよ。


まずは753のお写真から。



どうですのん~?????

このキメポーズはっ!!

完璧でしょ?

おもたい刀、一人で持てました!




やれやれ~な感じです。

重たかった刀を肩に担いで

ちょっとアップで撮ってみましたよ。




うれしそう~ラブラブ

うしろの「5」は「5歳の5」なんですけど

イニシャルの「S」にしようかと思ったら

ダメ!だそうで、

5になりました(笑)。



753のお着物を脱いだら、今度はバースデーフォトです!




去年はロケしましたよ。

この写真は去年のです。ロケは スタジオより開放感があるので子供にはぴったりですよ~!!

でも、今年はもう落ち着いてるからね、

スタジオで撮れましたよね。




さわやか少年!!

椅子の上でクルクル回ったね~あせる




ちょうどもう根気も体力も無くなったときに

寝ながら撮りましたよ。


長い時間、おつかれさまでした!

お利口さんでしたね~!

成長がうかがえて おばちゃんはうれしいよ~ビックリマーク


またきてね。

ありがとうございました~!




明日は定休日になりますので

御用の方は明後日以降にしてくださいね~。


サマーフェスタもよろしくね!



では~!