マタニテイ・エンジェルフォト・そしてお宮参り。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


今、夕方の文ちゃんのお遊びから帰ってまいりました。


いつも近所の子供たちと遊んでもらってますラブラブ

みんな、リードを持ちたくて

順番待ち。

そのなかで

子供たちが成長していってるんですよね~。


ゴリママに声すらかけられなかった子が

「次 やりたい」

って言いに来てくれるようになったり

犬が恐かった子が 文ちゃんを触るようになってから慣れてきて他のワンちゃんも大丈夫になってきたり

子供同士で強いもん勝ちなところもあるけど

「順番」「ゆずりあい」を覚えていったり・・・。


今日はドッグフードを持って

「お座り!」

「イエ~ィ!」

「お手!」

なんかをさせて、手から食べさせたりして

これまた子供たちの目がキラキラキラキラ


ドッグセラピーの部分もあるな~と思って

近所のこどもたちのお役にたてればいいな~と思ってますドキドキ


文太は少々お疲れで

速効 帰ってきますけどあせる



さて、

今日のおしゃしんは

うちのウインドウにも飾らせてもらってるエンジェルフォトを撮らせていただいたご家族。


お姉ちゃんのマタニテイからのお付き合いなので

もう三年になるかな?


エンジェルフォトの時は こんなにちっちゃかったニコニコ



まだへその尾のあとがあるよね。


そのベビチャンがこうなりました。



きゃわいい~~~~~~~ドキドキ


このお口、たまらんでしょ~???





家族みんなでも撮りましたよ。

おねえちゃんもすっかりお姉さんになったね。




赤ちゃんをあやす姿も

なかなか慣れてて

いつも面倒をみてくれてるのね~ってわかります。

ありがとね、おねえちゃん!




ドレスに着替えても撮りました。

眠たかったのに

一瞬ご機嫌になってくれてありがとう~!




そして

関係のないお姉ちゃんまでドレスになって撮りました(笑)。

ちゃんとネックレスとか全部もってきてくれてたので

すぐにプリンセスに変身できたよ!


楽しかったね!

また来てね!

ありがとうございました~!!



明日は男の子の753のお写真をUPさせていただきますね。


ではでは、またあした~!