3歳の時の写真集を持って7歳のお祝い~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


いきなりですがお知らせ。


先日もちらっと書きましたが

明日(10日)とあさって(11日)は

連休させていただきます~!!


すいません~!!あせる


金曜日からは通常通り営業させていただきますので

ご了承くださいませ!



さて、

早速ですが

今日のお写真ですよ。




この美少女ラブラブ

3歳の753写真からのお付き合い。

ありがとうございます~!!

3歳の時に作ってくださった写真集(初期ですな~ラブラブ!)を持ってきてくださって

いっしょに撮りましたよ!

こういうのもおもしろいね~!!



お着物は持ち込みで。

すてき~!!!!!

正絹なのでとっても重いのに

がんばって撮影してくれました!




3歳の時はちゃんとできなかった「花びらひらひら~」も

完璧にこなす!!





どうよ~????

世のパパさん、こんな写真、撮っとかない???

お嫁に行った日に見て 泣いて!!!


そしてドレスに着替え・・・。

ママさんはお着物を持ってきてくださってたので

家族写真もお着物で撮ったのですが

スーツだったパパさんは

なんと・・・・!!!

お祭り姿!!!



なんかかっこよくない~???

こういう家族写真もおもしろいね~。


いろんな提案してくださったママさん、

ありがとうございました!

素敵な写真集ができますよ!

おまちくださいね~!!




753前撮りキャンペーンは9月いっぱいまで。


プールが始まって髪の毛切ってしまう前に

真っ黒になってしまう前に

空いてるうちに

撮ってしまいましょうよ~!!!!!!


ママもおきもの 着れますよ!

お着物お持ちじゃなければジャパンフォトにあります!

小物もすべてありますので

どうぞ、おっきがっるに~音譜


着付け・ヘアメイク代 無料ですよ!

プロのメイクアップアーチスト「千春」ちゃんにメイクしてもらう場合は2000円だけいただきます~!


その千春ちゃんも カラー診断と ワンポイントメイクアドバイスで出店する

チームジャパンフォト サマーフェスタ2015!!

楽しいブースがいっぱいの3日間になりますよ!

もうすぐチラシができますので

「配るよ~!」って言ってくださる方は

隣近所でもいいので

よろしくおねがいします~!






では、またあした~!